関連情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

関連情報

在宅ワーク バイト とは 実態 悪徳業者

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


在宅ワーク(ざいたく―)とは、自宅を拠点として仕事をすること。テレワークの一種。

雇用関係のある場合とない場合に大別される。前者の場合は、ノートパソコンを自宅に持ち帰って仕事をするようなケースで、後者は請負的なケースである。自営業者的なSOHOが在宅ワークと呼ばれるケースもある。

在宅ワークの実態そのものが認知されていないため、在宅ワークの良さを売りにする悪徳商法が数多く存在する。これらは別名「内職商法」とも呼ばれる。 たとえば、次のセールストークが使われている場合は要注意である。

「在宅ワークとは自宅でパソコンを使ってできる仕事で、自分の好きな時間に好きなだけできます」
「パソコンの知識のない方でも、基礎知識やスキルを実践を通じて身につけることができるようにサポートしてもらえる企業を紹介しています」


インターネットで在宅ワークや内職のキーワードで検索すると内職商法業者が上位にランキングされる。資料請求がある場合は、まず間違いなく内職商法業者である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E5%AE%85%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF


以上のように在宅ワークは非常にリスキー(危険)な仕事だとわかります。では、自宅で仕事なんて到底叶わない夢なのでしょうか??
スポンサーサイト
レビュー、評価&口コミ(0) |  在宅 バイト勤務 マニュアル 悪徳業者に注意



| 在宅バイト&勤務情報 InfoWork |

現在の売れ筋情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。